感じる心。想い描くカ。
それを“創造”と呼びます。
そして“作る”とは、
研ぎ澄まされた技術で妥協せず形にすること。
「創造して、作る。」それが作造の家づくりです。
創造して、作る。
人の家づくりに対する想いは、十人十色。その想いは一人一人異なります。家族構成やライフスタイル、嗜好などといった言葉で伝えられる要望だけでなく、御施主様の無意識下にある言葉にできない想い、イメージを「想像力」と「深いコミュニケーション」でカタチにします。
住まいを形づくる素材選びにおいても、一棟一棟吟味に吟味を重ね、それがたとえ外壁の一部にすぎないとしても、作造ならではの付加価値を加え独創性の高い住まいを実現させます。
新たな可能性を追求したその住まいは御施主様の想像を超え、それでいて感性に寄り添うものとなります。
会社とは人と人の結び合いです。
スタッフや職人が一人一人の認識を高めて、仲間と話し合いを重ねていくことで様々な提案のできるプロ意識を持ったパイオニアを育てます。
ユメをお聞かせください。
住まいの夢もあれば仕事に対する夢、家族の夢など人それぞれ違ったかたちの夢を持っているはずです。
その夢をアツく語り合いましょう。
創造して、作る。
=
カタチづくり
+
ヒトづくり
+
ユメづくり
私たち作造では「生涯のおつきあい」を前提とした、小回りの利くアフターフォローとサポートを心がけています。そこで、お客さまからのご連絡に対して迅速に対応できるアフターサービス専門の窓口「アフターサービス部門」を設置。住まいの定期的な点検のほか、メンテナンスからリフォーム、加えてお客さまの日々の生活を快適にお過ごしいただくための、末長く多角的なサポートをご提供しております。私たち作造では、より深い絆を築くためにも、アフターサービスに重点を置いています。
お引き渡し後、1年目、2年目、7年目、10年目、15年目、20年目に渡り、定期点検を実施いたします。特に、新居にご入居されてから2年程は、何かと細かな点まで気になる期間といわれます。作造では点検個所をリストアップし、不具合の有無を確認いたします。
玄関、窓、水廻り等点検箇所22カ所
(経過年数により変わります)。
さび、水漏れ、破損、不良等、
主な点検項目最大67項目の徹底点検。
隙の無いアフターサービスで末長く
多角的なサポートをご提供しております。