プレミアムタウン西荒屋分譲開始
プレミアムタウン西荒屋分譲開始

外観屋根の高さをギリギリまで低くおさえた、景観になじむ平屋のように美しいシルエット

玄関/和室玄関も含めて一つの和室としてとらえることで、土間の趣を感じる新しい空間に。

リビング/コートヤードコートヤードを囲むリビング、開放的でありながら外部に対してのプライベートを重視した空間。

キッチン/ダイニングキッチンとダイニングテーブルは一直線に配置することで、家事動線がスムーズに、一部を高天井にして異素材を用いることで、開放感と暮らしにアクセントを追加。

主寝室板張りの勾配天井、間接照明とダウンライトのみで落ち着いた雰囲気の主寝室。


流 -ささらぐ-

懐かしさと斬新さの融合「新しい快適」をご提案。

屋根の高さをギリギリまで低くした大屋根の美しい外観。
リビングに隣接する中庭は季節の移ろいを室内にもたらします。
心を落ち着かせるヒノキの床材と、暮らしにアクセントを加える異素材のインテリア。
日本人の完成や美意識を大切にしながら、現代における新しい快適さを取り入れた作造の家づくりは、機能面だけでなく住む人の個性も輝かせてくれます。
作造が提案する新しいモデルハウス「流 -ささらぐ-」。
水がさらさらと流れるような心地よい空間を、是非この機会にご体感ください。

9/12(土).13(日).19(土).20(日).21(月).22(火).23(水)「流」完成見学会開催

お問い合わせ・資料請求はこちら